ケアマネジャーからの
新規依頼がもっと増える!

スケジュールを共有し、スムーズな調整をサポートします(特許出願中)

ZEST MEET

“タイムリーな空き状況”を共有


空きスケジュールが明確になるため、ケアマネジャーやソーシャルワーカーからの問い合わせが増えるとともに、スムーズな返答も可能。調整にかかる時間を大幅に削減できます。

「ZEST MEET」のメリット

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新規依頼が増える

自ステーションのタイムリーな空き状況をケアマネジャーやソーシャルワーカーに見てもらうことができるため、問い合わせの増加を見込むことができます。

空き時間が明確になり、
スピーディな返答が可能に

どの時間に誰が空いているかという空き状況もすぐにわかるため、やりとりをスムーズに進めることができます。

ステーションのアピール
営業ツールとしても活用可能

「ST・PTが在籍」「小児や精神の対応可能」などステーションのアピールにも活用できます。営業に不慣れなスタッフでもケアマネジャーやソーシャルワーカーとの関係構築がしやすくなり、営業強化が期待できます。

『ZEST MEET』の特徴


ZEST MEET detail

『ZEST』利用で、更新の手間が不要

ZEST』上で作成している予定データやスタッフの資格情報、さらには訪問先の住所情報をもとに、必要な情報を自動作成します。

 

共有したい相手だけに、簡単に共有

事業所ごとの個別URLを発行し、お知らせしたい相手にURLを送付するだけで空き状況を共有することが可能です。URLを受け取ったケアマネ・ソーシャルワーカーはアクセスするだけで情報をすぐに確認できます。

 

「資格やスキル」「前後の滞在場所」もわかる

『ZEST MEET』スタッフの資格(看護師、理学療法士など)はもちろん、性別、さらには精神や小児の対応が可能といったスキル情報と、前後に滞在するおおよその場所まで開示可能。だからこそ、スムーズな調整を実現します。

Q & A


Q. ZESTの登録は必須ですか?

ZESTで作成したスケジュールをベースにするため、ZESTのご利用は必須となります。

 

Q. 追加の料金は発生しますか?

ZEST MEETでの空きスケジュール共有に追加の料金はかかりません。(ZESTの利用料金は発生いたします)

 

Q. ケアマネジャーやソーシャルワーカーから自動で予約を受ける仕組みになっていますか?

現在予約を受け付ける機能は搭載しておりません。

 

Q. ケアマネジャーやソーシャルワーカーに使い方を説明したいのですが、資料はありますか?

ケアマネジャーや医療ソーシャルワーカー様向けのサイトをご用意しております。こちらのURLをご共有ください。

ご興味を持たれた方は、

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