ケアマネジャーからの
新規依頼がもっと増える!
スケジュールを共有し、スムーズな調整をサポートします(特許出願中)

“タイムリーな空き状況”を共有
空きスケジュールが明確になるため、ケアマネジャーやソーシャルワーカーからの問い合わせが増えるとともに、スムーズな返答も可能。調整にかかる時間を大幅に削減できます。
「ZEST MEET」のメリット

新規依頼が増える
自ステーションのタイムリーな空き状況をケアマネジャーやソーシャルワーカーに見てもらうことができるため、問い合わせの増加を見込むことができます。
空き時間が明確になり、
スピーディな返答が可能に
どの時間に誰が空いているかという空き状況もすぐにわかるため、やりとりをスムーズに進めることができます。
ステーションのアピール
営業ツールとしても活用可能
「ST・PTが在籍」「小児や精神の対応可能」などステーションのアピールにも活用できます。営業に不慣れなスタッフでもケアマネジャーやソーシャルワーカーとの関係構築がしやすくなり、営業強化が期待できます。
『ZEST MEET』の特徴

❶ 『ZEST』利用で、更新の手間が不要
『ZEST』上で作成している予定データやスタッフの資格情報、さらには訪問先の住所情報をもとに、必要な情報を自動作成します。
❷ 共有したい相手だけに、簡単に共有
事業所ごとの個別URLを発行し、お知らせしたい相手にURLを送付するだけで空き状況を共有することが可能です。URLを受け取ったケアマネ・ソーシャルワーカーはアクセスするだけで情報をすぐに確認できます。
❸ 「資格やスキル」「前後の滞在場所」もわかる
『ZEST MEET』はスタッフの資格(看護師、理学療法士など)はもちろん、性別、さらには精神や小児の対応が可能といったスキル情報と、前後に滞在するおおよその場所まで開示可能。だからこそ、スムーズな調整を実現します。
Q & A
Q. ZESTの登録は必須ですか?
ZESTで作成したスケジュールをベースにするため、ZESTのご利用は必須となります。
Q. 追加の料金は発生しますか?
ZEST MEETでの空きスケジュール共有に追加の料金はかかりません。(ZESTの利用料金は発生いたします)
Q. ケアマネジャーやソーシャルワーカーから自動で予約を受ける仕組みになっていますか?
現在予約を受け付ける機能は搭載しておりません。
Q. ケアマネジャーやソーシャルワーカーに使い方を説明したいのですが、資料はありますか?
ケアマネジャーや医療ソーシャルワーカー様向けのサイトをご用意しております。こちらのURLをご共有ください。