差し替えPC_v.1.0 (2)

考える時間は最小限。
空き時間は最大化。

訪問看護・介護・診療 特化
「訪問件数400件の壁」は ZESTと乗り越えましょう
 
訪問件数が一定数を超えると、とたんに管理コストが跳ね上がります。
訪問スケジュールは必要でも、やりたいことも山積みなんて方も多いのではないでしょうか。
スケジュール作成はZESTに任せて、空き時間を最大化しましょう!

3分でわかる!ZESTの特徴

ZESTで作る

「時間と心のゆとり」

ZESTは訪問スケジュール作成の圧倒的な時短を実現

自動化で作成時短

経験を考慮した自動化

移動距離だけでなく、現場でスケジュールを作るときには考慮することがたくさん。勤務シフト、利用者情報、訪問計画、利用者との相性、スタッフのスキル、担当チーム、、、すべてを考慮した「使えるスケジュール」を数秒から数分で、ボタン1つで自動作成します。

最短ルートも自動計算

スタッフ一人ひとり、車や自転車などの移動手段を考慮した最短ルートを自動作成。利用者側の訪問すべき時間も考慮します。

かんたん微調整

まるでホワイトボード

ホワイトボードのマグネットを移動させる要領で簡単に微調整できます。外出中に急なスケジュール調整があっても、誰でもで簡単に調整が可能です。

その場で解決をナビゲート

「資格がない」「希望時間と異なる」「移動時間不足」等のミスの解決をナビゲートする機能を備えています。スケジュール調整のたびに他の参考情報を見比べる必要はありません。

ZESTは訪問スケジュール作成・更新の属人化を防ぎます
ZESTは訪問スケジュールの空き状況の把握も簡単

空き状況の見える化

すぐに応えられる安心感

ケアマネジャーから新しい相談が来たときなど、「いつが空いているか」を調べるのは大変です。そんなときZESTにつなげば最新のスケジュールをいつでも、どこでも見ることができるので、調整がとてもスムーズになります。

コミュニケーションの増加

空き状況の見える化で、カンファレンスや会議も設定しやすくなります。ひとりで訪問することの多いスタッフは悩みや困りごとを抱え込みがち。満足度を高める、離職率を下げるためにも、コミュニケーションの時間はとても大切です。

売上アップ

訪問件数を無理なく増やす

売上のために件数を増やしたくても、スタッフはもう精いっぱい。まずは時間のゆとりを作るところから始めましょう。

経営者・管理者が
本来やるべき仕事に集中

作業時間・移動時間を短縮することで、経営者や管理者は本来やるべき営業・教育に時間をかけられるようになります。経営改善の第一歩は、まず経営者・管理者の時間を創出することからはじめてみませんか。

ZESTはスキマの空白時間をまとめるから売上につながります

30分 無料オンライン説明会!

成功事業所のノウハウ紹介も!
毎日開催中!まずはお申し込みを!